新宿マルイアネックス lomography 期間限定アンテナショップ
新宿マルイアネックス で行なわれていた lomography 期間限定のアンテナショップ の最終日に行って来た。
新宿マルイアネックス lomography 期間限定アンテナショップ_b0140717_155511.jpg

お客さんは女の娘ばっかりでエロオヤジとしては満足。って、主旨間違ってないか、、、?
新宿マルイアネックス lomography 期間限定アンテナショップ_b0140717_427461.jpg

店員の娘と少しだけ話をしたが、その娘も lomography LC-A+ は持っていないが、 LOMO LC-A は使っているとの事。理由は、LOMO LC-A が本物だからのようだった。
で、その娘と会話して思ったのは、LC-A より LC-A+ の方がオート露出の精度が上がっているのと、ISO感度1600迄対応しているのには魅力有を感じた。それと多重露光の機能も付加されてるし、LC-A+ たんなるパチモンじゃなかったのね、、、。と思ってしまった。

写真は一枚目にだけ Photoshop で toycamera34 というプラグイン加工をしてみた。

[Canon IXY DIGITAL 210 IS]
by nov2019 | 2011-09-30 23:52 | Other camera
<< Steve Jobs The Sky Crawlers >>